紫陽花に魅せられてその後


紫陽花に魅せられて←去年です(*^エ^*)


今年は我が家の花壇に睡蓮鉢も加わり新たな仲間も加わりました♪

めだか


紫陽花♪ 今年も無事咲きましたーーー(*^▽^*)

あじさい_convert_20130529220802



あじさい2_convert_20130529220839


でもね。 花の色が今年は濃の。(・w・)

もっと繊細な感じだったような〜?


・・・土も適当に家にあったのだったし


がんがん日に当ててからな〜(⌁‾з‾⌁)



・・・丈夫そうではあるけど


おおざっぱな感じ(* ̄▽ ̄;)





育てる人の性格も出るものなの( ̄m ̄)

う〜む。


ツイッター始めました♪

「水玉もよう」のフォローすると
更新のお知らせが届きます。

良かったらフォローしてみてね♪

訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援おねがいします
喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
写真ブログランキング





関連記事

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/149-726f3f01

Comment

minoru | URL | 2013.05.30 10:30 | Edit
タワシも睡蓮鉢に和金とヒメダカ飼ってますぞ
ヒメダカはドンドン激増中

紫陽花はパステル調の色が良いですけど、この紫陽花もピンクで綺麗ですよ

アジサイってきれいだね。あぁ、実際!
なーんちゃって
(オヤジなのでオヤジギャグです象)
スマイルちょこ | URL | 2013.05.30 23:24
minoru さんへ

あははっー激増中ですか!

うちは旦那が、はまってるんですよ♪
めだかだけなのですが
いろんな色いるんですよ〜
錦鯉みたいなのもいてびっくりです♪
ponsun | URL | 2013.05.31 06:00 | Edit
ピンクの紫陽花

なんとも可憐です

昨年と異なるお顔も、また味わいですね


ありがとうございます
スマイルちょこ | URL | 2013.06.01 01:23
ponsunさんへ

コメントありがとうございます♪
その年によって微妙に違うものですね〜
若いときには気がつかなかったです(^^)
yanmar(ヤンマー) | URL | 2013.06.01 17:50
柔らか~く撮れていて可愛いですね。
特に2枚目が好みです。
ふぁ~~んとしています。(^^)
上部の青色のボケも良い感じ~。
スマイルちょこ | URL | 2013.06.02 22:43
yanmarさんへ

うれしいな〜!

青は愛用の椅子です〜(^^)
ここに座ってあーでもないこーでもないって
寄せ植えいじってます♪
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER