スポンサーサイト


五月の昼下がりの公園



可愛い白い花

ふと、上を向くと可愛い白い花が揺れています


ボート

お母さんと坊やかな。緑の中を進むボート

私もちいさいころ乗ったなあ〜

漕いでみたら、同時にオールを動かすのが難しかったっけ


時間と木漏れ日

きらきら光る木漏れ日の昼下がり

この穏やかな時間が好きだな〜


訪問ありがとうございます♪
ぽちっと応援おねがいします
喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://50642262.blog.fc2.com/tb.php/138-6442ea21

Comment

kurome | URL | 2013.05.15 22:45
「東久留米みてある記」にコメントいただき、ありがとうございました。
お互い、武蔵野台地の住人ですね。
自由に写真を撮られているので、気持ちが和らぎます。
「そこにいるるだけで」で紹介されているカワセミは、清瀬市の公園かな。だとすれば、私の友人が毎日のように出かけていきます。私もたまに行くことがあります。
清泉寮の写真もあり、ソフトクリームを食べた記憶がよみがえりました。
また、遊びに来ます。
今後ともよろしくお願いいたします。
eku | URL | 2013.05.15 23:07
こんばんは(≧∇≦)/
緑がきれいな季節になりましたね~
木漏れ日が気持ちいい昼下がりな感じ素敵です♪
公園散歩、楽しいですよねー♡
スマイルちょこ | URL | 2013.05.15 23:12
kuromeさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
ちょこの散歩仲間も撮りに行っています。
もしかして、ご存知かも!?
ご縁って不思議ですよね♪
懐かしい記憶の一助にもなってるなんて
嬉しい限りです♬
スマイルちょこ | URL | 2013.05.15 23:18
ekuさんへ

緑きれいですよね〜♪
気がついたら、緑ばっかり撮っていました(^^*)
ちょこは足下にいるんですが、、(笑)
Comment Form
公開設定

PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
