

1年



1年の締めくくりは
美しいバラで♪


今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ああっと言う間に

ID:69b8sc

こんにちは
お元気でしたか??
2016年
ああっと言う間に駆け足です


近況報告しますと


前年の父の死があり
深い悲しみだったせいでしょうか
母が今年始め口腔内の癌になり
ああっと言う間に入院、手術
口の中顔の半分を切除
足の骨で再建と言う
大ががりな出来事となり
長い間入院となりました

お陰様で命は救って頂き、
再発もなく
リハビリやケアをしながら
徐々に日常生活を送れる様に

私の方もそれに伴い
徐々に日常生活に戻りつつあるものの
その間私の仕事や環境は激変し
写真に向き合う気持ちも凹み
機材を持ち出して迄とは行かず
スマホでちょこっと撮るだけの1年でした

中々以前の様にはいかずに
忙しさに流されてる毎日ですが、
写真やその他で表現する事を
自由に出来たらなと思っています

展示会やどこかで
皆様にまた直接
お会い出来る機会があれば
嬉しいです

ブログの方は今の所
不定期更新のままに
なるかと思いますが、
どうかよろしくお願い致します
(見捨てないで~~~)




では

今年も残すところ1週間あまり

どうぞ良いお年を♪





byスマイルちょこ こと 友



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
