

まるで暗号





こんにちは♪




忙しいとは言いながら





ブログの行進(更新! 笑)です




クリスマスローズ

先日、一人暮らしを始める息子の食生活を案じて
少しでもヒントになればと
私なりのレシピなるものを書き記したノートを渡しました
材料とニュアンス(醤油くるっと一周 とか 笑)のズボラ&穴だらけのレシピ
息子は「まるで暗号だねーーー 笑」と一言。



ないよりマシでしょ〜〜〜 笑



レシピを渡したのはいいけれど



嬉しいような寂しいような・・・



この暗号は・・・なあに?
と聞いて来る事を期待しよう♪



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村










可愛い白い花






夏の鉢のアクセントに入れていた紫の葉の草花





地植えにしたら凄く伸びて





花が咲いた!






意外な花の時期

白い可愛い花♪



名前は・・・葉っぱの色にちなんでたような?
・・・パープル・・・・なんだったっけ? 
(すぐ忘れるアンポンタンに知識のお恵みを〜〜〜♪(↑∇↑)) 



今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




夕方の散歩






更新お待たせいたしました!






ここのところ
上の子の進学が無事決まり(ぱちぱちぱち♪)
やれ手続きだ、スーツだ、教習の手続きだ、下宿だと
最後であろう世話焼きに奔走しています 笑




先日の夕方

ちょこと夕日の中
久しぶりに上の子が散歩につき合ってくれました



とんがった時期も過ぎ、すっかり寛容になった我が子
草夕日
色々な人に育てていただきました


嬉しく思いながらこれからのこと色々話しあいました


いつものおやじギャグは出番がなかったですが
夕日水
素敵に思えた一日でした




今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




意気揚々




寒いですがお元気ですか?(*≧∀≦)ゞ



寒い寒いと言っても
動けばカラダは暖かくなるので



散歩行くぞー!
カメラ持ったぞー!
撮るぞー!


首からカメラを下げて
意気揚々と出掛けました。



* * * * *



お!いい花発見!



パシャ!



どれどれ撮れたかなー?



( ̄∀ ̄)



「メモリカードが入っていません」



・・・



急に首からぶら下がってる
箱が重くなりました。




カメラ治ったのに・・・ 苦笑



ポケットから出して
スマホで撮影です



スマホの腕は上がる一方 笑







そうじゃなくて



一眼の腕上げた~い 笑


道端の八重咲の水仙  





今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







雪が降っている



今日は寒い



暖房つけても寒い



外を見ると雪だった



寒いわけだ


やねから
この写真
「雪が降っている」というより
「あなたのお家の屋根は」
てな感じですが 笑






ザッザと降ってます
ゆきゆき




ドラマティックに撮りたくて
いろいろ設定を試してみて
ふってるね
ISOとシャッターと絞りの関係が少しわかったけれど
今日はこれが精一杯 笑



もっとおべんとう・・・おべんきょうします 笑


今日は毛布が離せないー!


・・・ZZZ




今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように



***いつもご訪問ありがとうございます***

ブログ村のランキングに参加しています♪

↓おさなくていいからおして♪(どっちじゃ 笑)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
