

友達

「どうだ! 取ってごらん」
「おっ!?」

このやり取り 可愛い♡( ̄▽ ̄)


「たのしーね」

春の訪れを告げる


和名 ネコヤナギ

猫の尾に見立てた所から来た名前らしい。猫の種類を調べてみた。名前をつけた人はシャルトリューを見たのか?!♪


「今日は風が強いね思わず目をつぶっちゃうよ」




桜の枝には蕾がある




余談

猫の種類を調べてたら、こんなサイトを見つけたよ♪

シッポでわかる猫の気持ち←クリックしてみてね♪

シッポ可愛いー♪♪♪(* ̄▽ ̄*)

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

蝋梅

雪が降ったりして寒いですが、
春はちゃんとやって来ています♪

とても良い香り(*^_^*)

ステキな発見があるとイヤなことだって忘れちゃう。


今日もステキな一日をありがとう♪


ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

キラキラ光る

キラキラ発見♪


風が強くて寒いけど、太陽の光があるとなんだか嬉しくなるのは私だけ?

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

秋ヶ瀬の赤富士

今日は風が強い為に埼玉からでも雪煙が見えました♪


一緒だったちょこはまだ残っている雪がガチガチで恐る恐る歩いてる( ̄▽ ̄)


冬は葉が少ないから鳥も見つけやすい

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

鏡面

水面にたたずむ鳥

by秋ヶ瀬

夕焼けと富士山


by秋ヶ瀬

秋ヶ瀬

快晴です( ̄▽ ̄)


冬は花は少なくなりますが、可愛い実がなっています(*^_^*)

!( ̄▽ ̄)走ってると
こんな耳になることあるんですねー

杭があるからまだ区別がつくけど、くっきり水面に映るとどちらが本当かわからなくなりそう。太陽の光のパワーもそのまま。

利根川散歩

こんにちは( ̄▽ ̄)

影で失礼します(*^_^*)

着ぶくれしてるので、わかりませんが、
去年の三月から加圧始めて、筋肉量は減らさずにに、12キロダイエットに成功しました♪
応援して下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m

最近、化粧水や乳液など何もつけてませんが、お肌もスベスベで良い感じです♪
あとは、若い頃にガンガン焼いた為に出来てしまったシミをどうするかです(#^.^#)
でも、高い化粧品いくつも買うんだったら、加圧通ったほうが、安上がりなんじゃないかと思う今日この頃です(*^_^*)
これからですが、毎日日焼け止め塗って、安い集中対策液塗って、ビタミンC飲んで、美白にチャレンジです♪


今回は親戚の家のそばの利根川にちょこと散歩に来ました。

残念ながら土手に入れません。

この日は風が強くって、スカートがペロン!で大サービス♪(・・って、ほとんどいつもは服を着ていないじゃないですかー( ̄▽ ̄)♪)

のんびりと正月を満喫しながら歩きしました♪( ´▽`)

お参りに

元旦

午後、神社にお参りに来ましたが、
あまりの列の長さに家族全員
( ̄◇ ̄;)異口同音「帰ろう」

でも、折角来たので、入口で手を合わせ、散歩に変更

石神井公園ボート池にて佇むちょこ


夕日に向かって( ̄▽ ̄)



天気の良い一日だったね♪

日の出は見れたかな?
私は、睡魔に勝てませんでした(* ̄ー ̄)

皆さんはどんな一日でしたか?

明けましておめでとうございます

ことしもよろしくお願いします(^o^)

(ちょこは只今サーモンにつられています♪( ̄▽ ̄))
PHOTO
WELCOME!

スマイルちょこ

Author:スマイルちょこ
埼玉県朝霞市在住です

CAMERAMAN
ちょこ   2009年夏 水玉もよう家の一員に。 2009年6月22日生の Mダックスフンド。 自分は多分人間だと思ってる 肉球おとめ♪
母    夫と2人の子ども+犬と 一つ屋根の下に暮らす。 近年若さも自信も無くし 激太りしたあげく 健康診断に引っ掛かり このままではいかんー! と、起死回生すべく奮闘。 合気道と散歩と 字と言葉と色の魅力 に惹かれる日々。 そんな中人生の師匠や カメラとブログの 師匠に出会い、 只今新たな展開に 感謝しつつ邁進中!
BLOG VILLEGE
訪問ありがとうございます♪ブログ村のランキングに参加しています。 ぽちっと応援していただけると「うひょー♪」と喜びます にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
MONTH
CATEGORY
COUNTER
